お盆が近づいてくる

ベランダの ダリア
(ちょっと不気味に撮れたかも。
 でも わりに気に入ってます)

b0058936_19440266.jpg


なんとなく 怪談じみたTV番組が見たくなったり、
やっぱりこの季節は「霊」というものを意識してしまいます。

b0058936_19441673.jpg
霊といえば、
ここ数日 花さんが この(↑) とん爺さまメモリアルスペースで
よく時間を過ごすようになっています。

毎朝 供える 爺の好物のミルクを
以前はミルクを全く好まなかった花さんが ぴちゃぴちゃと飲んでいたり・・

↑のおもちゃ(爺がよく遊んでいたもの)で遊んだり・・。

どうやら 爺様の霊は一足早くやってきて
花さんにいろいろご指南してるんじゃないかな、という気がします。

爺の霊 大歓迎!




[PR]
by shi.mura | 2017-08-11 19:51 | Comments(0)