むりやり スコティッシュフォールド

        多分、猫を飼っていらっしゃる人なら一度はしていること・・・。

           スコティッシュフォールド とん爺号
           わりとスムーズにできました。
b0058936_10592294.jpg


           スコティッシュフォールド お福号 
           はげしい抵抗にあいました。
b0058936_10594476.jpg


b0058936_112412.gif

         スコティッシュフォールドについては 
           こちら~
[PR]
Commented by ぺん吉 at 2006-03-10 14:47 x
ぶっ(笑)
様子が目に浮かびます(笑)
あたしも家かえったらやってみようっと( ̄▽ ̄)
Commented by しのすけ at 2006-03-10 21:12 x
>ぺん吉さん
 えっ?なにぃ~?!まだやったことがなかったの?
早くやらなくちゃ・・・・・って
別にやらなくてもいいんだけど~。
思いがけない顔になるので、ちと面白いだけです・・。
Commented by at 2006-03-11 13:27 x
アタシもやってみます~~~、起きてるときがいいよね、今は・・・・・寝てる。(爆)(そういや、バルドでアメリカンカールごっこはしたことあります。爆)
Commented by しのすけ at 2006-03-11 22:42 x
>暁さん
 あっ!アメリカンカールごっこね! やってみよー。
 ぢつは・・
この写真、加工して私の手を消そうと思ったんですが、うまく
いかなかったで~す。 (笑)
Commented by west-hills-p at 2006-03-12 12:14
スコティッシュぼせちゃんでトラックバックさせてもらいました~っ♪byぺん吉
by shi.mura | 2006-03-10 11:02 | とんとお福 | Comments(5)