b0058936_2252173.gif
これ(・・てこの箱だの、使い込んだ猫ベッドだの^^;)
全部 花さん専用。
b0058936_22383443.jpg
今いる発砲スチロール箱は もしかして とん爺のお古。
あら、ベッドも爺が使っていたやつだった。

お古でお気の毒だけど。

お福は箱に収まるような女ではないらしい。
(あまり箱好きではない)
コタツの中にいることが多いのでシャッターチャンスが少ないのが難点。
b0058936_2252173.gif
b0058936_225560.gif

[PR]
# by shi.mura | 2017-03-24 22:44 | Comments(0)

福ケツ

b0058936_2252173.gif
数年前に「ハムケツ」(ハムスターのお尻)がちょっと流行ったことがありました。

オヤバカなれど お福のケツが結構好きです。


b0058936_21360535.jpg

いや、お福に限らず 猫のおケツはなんか愛らしい気がするです。
不用心な場所というか、なんというか。


ヒマにまかせて 今日は久しぶりにパンを焼く~。

ライ麦入りの食パン。 

b0058936_21393446.jpg
やっぱり 私にはストレス解消になる 楽しい心地よい時間
(ただし 手で捏ねるので元気じゃないと やる気にならない・・)

b0058936_2252173.gif
b0058936_225560.gif

[PR]
# by shi.mura | 2017-03-20 21:41 | Comments(0)

一生懸命


b0058936_2252173.gif
・・・揉んでます・・。

b0058936_16470999.jpg
母猫から早く離れた子がするという モミモミ、フミフミ。
お花坊、今日も一心不乱にやってます。
(敷物に「花」と名前が書きいれてあるのは
昨年 額のオデキの手術入院時に持って行ったため)


さて、明日は春分の日。

夕方4時には薄暗くなっていたあの冬はもう過ぎたのだ~♪
これからどんどん日が長くなっていく。
春はやっぱり嬉しい。

パンジーばかりだったうちのベランダも、

b0058936_16472647.jpg
やたらめったら増えたハナニラが開花しました。
b0058936_2252173.gif
b0058936_225560.gif

[PR]
# by shi.mura | 2017-03-19 16:51 | Comments(0)